ともさかりえ、高校生の長男と銀座での休日ショットを公開「息子の手が綺麗」「羨ましい」

スポーツ報知
ともさかりえのインスタグラム(@rie_tomosaka_official)より

 女優のともさかりえが17日、自身のインスタグラムを更新。高校生の長男と休日を過ごす様子を公開した。

 ともさかは、「銀座って楽しいですね 久々に開拓してみたいエリア」「珍しく息子が付き合ってくれたので帰りにひつまぶしを一緒に食べ楽しいお休みの日になりました」と、銀座で息子と休日を過ごしたことを報告し、百貨店でバッグを見ている姿やひつまぶしを食べている息子の姿をアップ。「#楽しいのは母だけ」とハッシュタグを付けた。

 この投稿に女優の矢田亜希子から「えー!息子ちゃんと 付き合ってくれるなんて」とコメントが付くと、「なんか反抗期こえたら付き合ってくれるようになったよ」と返信。ほかにも「息子くんの手がきれいで見惚れてしまいました」「息子の手が綺麗すぎる」「私も息子がデートしたくなるような素敵な母になります」「息子さんと銀座デート 羨ましいです」などの声が寄せられた。

 ともさかは、2003年に俳優・河原雅彦と結婚。2004年10月に長男が誕生するも、2008年に離婚。2011年にシンガーソングライター・スネオヘアーと再婚したが、2016年に離婚した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請