テレ朝山本雪乃アナ、3歳当時の七五三写真が顔力強すぎると反響「目力すごい」「迫力満点横綱級」

スポーツ報知
山本雪乃アナのインスタグラムより@yukino_yamamoto5

 テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーが18日までに自身のインスタグラムを更新。子ども時代の七五三の記念写真を公開し、反響を呼んでいる。

 山本アナは「昨日は、3歳の姪の七五三と0歳の姪のお食い初めでした」と報告し、「1枚目から3枚目は、私の3歳のときの七五三です。大福のようですね~!笑」と晴れ着を着た自身の七五三写真をアップ。

 また「今回、27年の時を経て、3歳の姪が私の被布を着たんです そして母も!私の七五三のときに来ていた洋服を、姪の七五三でも! ちなみに、私が着た水色のスーツも母の30年以上前のものです」と明かし、「この物持ちの良さは、我が家の自慢です こうして受け継がれていくというのは、なんとも感慨深いです」としみじみ記した。

 フォロワーからは「目力凄い」「3歳にしては目力強いですねw」「おめめパッチリ」「3歳にして貫禄あります」「迫力満点横綱級」「めちゃくちゃキリッとしてますね(笑)」などの声が上がっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請