2児のシングルマザー・西山茉希、「母を離れ」水着で海を楽しむ姿に賛否…先月コロナ感染

スポーツ報知
西山茉希のインスタグラム(@maki.nshiyama50)より

 モデルの西山茉希が17日に自身のインスタグラムを更新し、水着姿で遊ぶ姿を公開した。

 シングルマザーとして2女を育てている西山。9月1日には新型コロナウイルスに感染したことが所属事務所から発表され、同13日には回復し娘達との日常生活を送る姿などをアップしていた。

 この日は、水着姿で海を楽しむ姿をアップ。「母を離れ、個として過ごす時間をつくります。#あそぶ#浴びる#感じるままに 個を離れ、母として過ごす時間に帰ります」とつづり、複数人で水着姿で海に飛び込む動画などをアップ。「#充電完了」「PS.島人ーズ、全員映れてなかったこと、ごめんね」などと記した。

 フォロワーからは「毎日しっかり子供にご飯を作り、子供の為に一生懸命に母親やっているんやから、子供をちゃんと見てくれる預け先があって、母親が息抜き出来る時間が作れるのならそれが1番だと思います!母も人間です!息抜きは大事!」「めちゃくちゃいいことです 個も息抜きが必要」「めっちゃ大事だし、羨ましいです」「スタイル抜群」という声や、一部「ついこの間までコロナ感染してた人がまた同じような事してる動画あげるのはちょっとどうかと思うのですが…」などの声が寄せられている。

 西山は今年8月にインスタで「#170cm前後#52kg前後#筋肉質骨太家系#胃腸弱め」と体形や体質を明かし、「薬を問われ、アル中だと言われ、摂食障害や病気だと憶測を届けられても。この身体と心は、山あり谷ありな人生に付き合ってくれている」などとつづっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請