玉木宏「自然と笑みがこぼれて幸せな気持ち」、「ファミマル」新商品ほお張る

スポーツ報知
「ファミマル」発表会に出席した(左から)吉田鋼太郎、玉木宏、八木莉可子

 俳優の玉木宏が18日、都内で行われたファミリーマートの新プライベートブランド「ファミマル」発表会に出席した。

 9月に創立40周年を迎えたファミリーマート。CMキャラクターを務める玉木は「チーズが伸びる!海老グラタン」を試食。「口元に運ぶ時点で香りが違う。バターの香りが以前のものよりも、強く香るようになっています。おいしいです」と笑顔が絶えなかった。

 「おいしいものを食べると、自然に笑みがこぼれて幸せな気持ちになれますね」としみじみ。「ファミマルの『マル』には円(まる)、縁という意味もあるのかな。日本中がつながるイメージがある。僕自身もおいしくいただきたい」と話した。

 八木莉可子は「じゅわっと肉汁!!!鉄板焼ハンバーグ」を口いっぱいにほお張った。「言語化できないキュンを感じてしまいました。全国の皆さんに、お手軽にこのキュンが伝わればうれしい」と胸を時めかせていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請