「t.A.T.u.」の“黒髪”ジュリア、娘&息子との顔出し親子ショットを公開

スポーツ報知
ジュリア・ヴォルコヴァのインスタグラム(@official_juliavolkova)より

 ロシアの女性デュオ「t.A.T.u.」のジュリア・ヴォルコヴァ(36)が18日、自身のインスタグラムを更新。娘と息子の顔出しショットを公開した。

 黒髪のショートヘアが印象的だったジュリア・ヴォルコヴァは家族の写真をたびたびインスタにアップしており、ファンからは「娘が(相方の)レナ・カティナに似ていると思うのは私だけでしょうか」「綺麗」などの声があがっていた。この日は、娘と息子とともに映画館に出かけた際の写真をアップした。

 t.A.T.u.は1998年、2人が13歳頃にモスクワで結成された。2003年には日本でも人気が出て、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演したが、肝心の歌本番を“ドタキャン”したことはもはや伝説だ。

 2020年6月1日には、レナが「t.A.T.u.を作るきっかけとなった最初の写真撮影からちょうど21年がたちました」と、14歳の頃のt.A.T.u.の写真をアップ。「今でも私たちを愛し、私たちの音楽を聴いてくれている世界中のファンに感謝の気持ちを伝えたいです!」とファンへの感謝をつづっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請