工藤静香、夜にG騒動「退治できたの凄くないですか?私!」…昨年も出没「木村家でも出るんだ」と話題に

スポーツ報知
工藤静香のインスタグラム(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香が16日未明、自宅でゴキブリ騒動があったことを自らのインスタグラム「ストーリーズ」で明かした。

 工藤は「だって仕方ないよ~ う~」「震えた。震えながら退治したから」「興奮、緊張で眠れなくなってしまったよ」「でも退治できたの凄くないですか?私」と投稿した。

 木村家では、昨年6月にもゴキブリ騒動が発生。長女でモデルのCocomiがストーリーズに虫のイラストとともに「※音量が大きいです。すみません」とつづり、Koki,が「ゴキブリ気持ち悪い~!」などと叫ぶ音声をアップ。Cocomiが「妹は母と同じく、gがとてもとても苦手です。処理係はいつも父か私です」と明かしていたことがあった。

 当時の音声には家族の笑い声や何かをバシっとたたく音も入っており、ネット上ではファンから「木村拓哉さんの家でもGは出るんだな」「わたしと同じようにkokiちゃんもこうやって叫ぶんだね…同じ人間だ…」「声可愛すぎ」「めちゃくちゃ笑ってしまった」「可哀想だけど面白いw」などと話題になっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請