深田恭子、インスタに「ルパンの娘 劇場版」公開への思いつづる「嬉しい様なさみしい様な感慨深い気持ち」

スポーツ報知
深田恭子のインスタグラム(@kyokofukada_official)より

 女優の深田恭子が16日、前日に公開された主演映画「ルパンの娘 劇場版」(武内英樹監督)の公開初日舞台あいさつでの写真を自身のインスタグラムで公開した。

 深田は「昨日、劇場版『ルパンの娘』が公開日を迎えました。長い期間この役を演じさせていただいたので、皆様にお届けして手を離れてしまってなんだか嬉しい様なさみしい様な感慨深い気持ちでいっぱいです。でも、皆様に笑って楽しんで頂ける作品に、皆様が笑顔になれる瞬間を作ることができればと思っています」と記した。

 2019~20年にフジテレビ系で放送された連続ドラマ「ルパンの娘」の劇場版で最終章。深田にとって、5月末から適応障害で休養し、9月に復帰してから初めて公開される作品だ。前日の舞台あいさつでは、観客を前に深田は「記念すべき初日にお越しくださり、ありがとうございます。やっとやっと、皆さまにお届けできることを待ちわびておりました」と目を細めていた。

 コメント欄では「応援してます」「無理しないでくださいね」「あまり無理なさらず自分のペースでお仕事してくださいね」など温かい声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請