ともさかりえ、42歳を迎え「更年期」の体調を告白「毛穴からふきでる汗にビビってます」

スポーツ報知
ともさかりえのインスタグラム(@rie_tomosaka_official)より

 12日に42歳の誕生日を迎えた女優・ともさかりえが15日までに自身のインスタグラムを更新。祝福の声に感謝するとともに「更年期」の体調についてつづった。

 ともさかは撮影に臨む最新ショットを添え「みなさーーん!たくさんのメッセージありがとうございます ありがたく読ませていただいてます 42歳も楽しくまいります!」とコメント。

 続けて「更年期はね 襟足からの滝汗と頭の毛穴という毛穴からふきでる汗にビビってます」と明かし、「ホルモンの不思議を体感中」とつづっていた。

 フォロワーからは「襟足からの汗分かります」「絶賛ホットフラッシュ中」「更年期共感です」「ポジティブシンキングで一緒に乗りきりましょう」などの声が寄せられている。

 ともさかは、2003年に俳優・河原雅彦と結婚し、04年に長男が誕生するも08年に離婚。11年にシンガーソングライター・スネオヘアーと再婚し、16年に離婚した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請