元テレ朝アナの前田有紀さん、長男の七五三を祝う親子ショット披露「ここまで健康に元気に大きく」

スポーツ報知
前田有紀さんのインスタグラムより@yukimaeda0117

 元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフラワースタイリストとして活躍する前田有紀さんが15日までに自身のインスタグラムを更新し、七五三の親子ショットを公開した。

 前田さんは「長男の七五三してきました!」とつづり、神奈川・鎌倉市の古民家写真館で撮影したという息子との写真をアップ。「2階の廊下で扇子をどうやって持つんだろう?としているところ」と説明した。

 そして「平日の仕事と仕事の合間にぶっ込んだのでものすごくバタバタしましたが、このひとときに、長男の生まれた日からこれまでを思い出して、ここまで健康に元気に大きくなってくれていること。じぃじばぁば含めて長男を囲んでお参りできたこと。家族で彼の成長を見守ってこれたこと。すべてが、当たり前ではないので大切な1日となった」と思いを記し、「#鎌倉七五三 #長男5歳」とタグを付けていた。

 フォロワーからは「素敵なお写真ですね」「優しさもあり温かさもある一枚」「素敵なひとコマ」などの声が届いている。

 前田さんはテレ朝のエースアナとして活躍し、13年3月に10年務めた同社を退社。15年7月に大学時代の同級生と結婚し、現在は2児の母となっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請