妊娠中の内山信二の妻・琴さん、平愛梨・祐奈姉妹と女子会ショット

スポーツ報知
内山家のインスタグラム(@uchiyama_family)より

 子役出身のタレント・内山信二の妻で第1子妊娠中の琴さんが14日、自身のインスタグラムを更新。タレントの平愛梨・祐奈姉妹との3ショットを公開した。

 来年1月に出産予定の琴さんは、先輩ママの愛梨と妹・祐奈について「3人育児をしながら永遠美貌を保つ 三カ国で出産した最強母愛梨ちゃんと可愛いうえに賢くて絶対的安心感のある子守をしそうな祐ちゃんと女子会しました」と報告。

 先日34歳の誕生日を迎えていたため、平姉妹からサプライズの祝福があったそうで「妊婦嬉しすぎ。2人に会うと元気をもらえて 笑いとおしゃべりで発散できて束の間のひと時でしたいつもありがとう」と感謝をつづり、ケーキを持った3ショットを披露した。

 内山と琴さんは、2年の交際を経て、2019年10月の琴さんの誕生日にプロポーズ。同年11月29日の「いい肉の日」に結婚。今年9月22日に妊娠6か月で、来年1月に出産予定であることを報告した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請