犬童美乃梨、今年限りでグラドルとアイドルグループ「sherbet」卒業

スポーツ報知
犬童美乃梨のインスタグラム@minudoより

 グラビアアイドルの犬童美乃梨(27)が13日、今年限りでグラビアアイドルと、リーダーを務めるアイドルグループ「sherbet」を卒業することをインスタグラムなどSNSで明らかにした。

 犬童はツイッターで「いつも応援してくださっている皆さまへ。突然な発表になりますが、私、犬童美乃梨はsherbetを卒業することとなりました。急なお知らせで驚かせてしまいごめんなさい。寂しい気持ちはありますが、私自身色々と考え抜いた末に犬童美乃梨として新たな一歩を踏み出すために決断させて頂きました」とsherbet卒業を報告。続けて「そして2021年をもってグラビアアイドルを卒業します。グラビアデビューして7年半。この7年半振り返ってみると色々な事がありましたが、とにかく、やりたい事を全力でやり切る事ができました。それは皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。そしてラストグラビアとしてのお知らせがあります」とグラビアアイドルも卒業することを明らかにした。

 愛知県出身の犬童は14年にグラビアデビュー。キャッチフレーズは「グラドル界No.1美BODY」。グラドルとして行っていたトレーニングにハマり、19年にサマー・スタイル・アワードに初出場し2部門で優勝。YouTubeチャンネル「#みのトレ」を19年に開設し、チャンネル登録者数は19万6000人。リリースしたグラビアDVDは18本。

 「sherbet」は15年に橋本梨菜、青山ひかるらグラドルと結成し、リーダーに就任。21年9月18日の全国11都市ワンマンツアー「Crystal Memories」ツアーファイナルを最後にライブ活動休止に入った。sherbetとしては11月13日の写真集イベントが最後の活動になる。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請