中村江里子アナ、秋コーデでスタイル抜群の次女と散歩「パリはもう寒いですか?」

スポーツ報知
中村江里子アナのインスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より

 フランス・パリ在住の元フジテレビでフリーの中村江里子アナウンサーが14日までに自身のインスタグラムを更新。次女と愛犬との散歩姿を公開した。

 中村は「日曜日は快晴 パリ市内は20kmマラソンで交通規制があったので、徒歩で友人ファミリーとのランチに向かいました」と記し、スタイルのいい次女の後ろ姿の写真などをアップ。

 「しっかりお肉を頂き ピュイックは羨ましそうに私を見つめる でも、『ここではダメよ』 帰りはみんな別行動。私は次女とピュイックとのんびり歩きながら…」とつづり、白のニットに黒のジャンパースカートを着た秋の装いで愛犬/ピュイックと川沿いに立つ写真なども添えた。

 この投稿には、「快晴の中、お散歩は最高ですよね」「パリの街並み素敵 早く行きたいです」「パリはもう寒いですか? 長袖ですね」「お嬢ちゃま、いつも素敵なお洋服」などのコメントが寄せられた。

 中村は2001年に実業家、シャルル・エドワード・バルトさんと結婚し、1男2女の母となっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請