【DeNA】ドラ1市和歌山高・小園健太獲得記念! 三浦大輔監督交渉権獲得グッズを販売へ

スポーツ報知
受注販売されることが決まった小園健太選手の交渉権を獲得をした際の三浦大輔監督が描かれた記念Tシャツ(球団提供)

 DeNAは14日、三浦大輔監督の交渉権獲得記念グッズを販売することを発表した。11日のドラフト会議で、1位指名した市和歌山高・小園健太投手投手(18)との交渉権を、三浦監督が阪神との競合の末、引き当てたことで異例のグッズ販売に踏み切った。

 DeNAは外れ1位を除くと、08年の松本(早大)を引き当てたのを最後に7連敗中だったが、初めてくじを引いた三浦監督が、見事「交渉権獲得」の封筒をゲット。くじを引き当てた瞬間の三浦監督の写真を使った、Tシャツ、フェイスタオル、アクリルキーホルダーの3商品を販売されることになった。店頭での販売は行わずオンラインショップ「BAYSTORE ONLINE」で14日午後5時から17日午後11時59分まで販売される。

 価格はいずれも税込みでTシャツ3500円、フェイスタオル2000円、アクリルキーホルダー600円となっている。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請