田中美奈子、「美脚クイーン」秘蔵ショットに驚きの声「スタイル良すぎ」「足長いー!」

スポーツ報知
田中美奈子のインスタグラム(@tanakaminako0912)より

 女優の田中美奈子が14日までに自身のインスタグラムを更新し、デビュー当時の秘蔵ショットを公開した。

 田中は「懐かしい写真が出て来ました」とつづり、ワンレンのロングヘアに黒のトップス、パンツ姿でボディーを強調した全身ショットをアップ。ハッシュタグを使って「#なつかしい写真 #わかかりし頃 #デビュー当時」と説明し、「#ワンレンボディコン」「#タイト」「#90年代」「#バブル世代」などと記していた。

 1億円の保険をかけた大きな瞳と脚線美で「美脚クイーン」と呼ばれるなどデビュー時に大きな話題を集めた田中。2007年に俳優・岡田太郎と結婚し、08年4月に長女、09年12月に長男を出産した。

 現在は家族中心のほのぼのした投稿が続いているが、今回の投稿には「美しい~」「抜群なスタイルお見事」「脚が長~い」「ナイスバディすぎるー」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請