長谷川京子、黒いボディコンニット&パンツのイイ女風コーデに絶賛の嵐「カッコいい」「色気」

スポーツ報知
長谷川京子のインスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より

 モデルで女優の長谷川京子が13日に自身のインスタグラムを更新し、秋らしいファッションでベンツの前に立つ姿などを公開した。

 長谷川は仕事でメルセデスベンツの店舗を訪れたことを報告。「”未来のクルマと生活空間”というテーマで建築家・中村拓志さんと対談させていただきました 場所は六本木にあるMercedes me 。試乗させてもらったEV車EQAも未来を感じるクルマでした」などと記し、ベンツ車とともに黒いボディコンシャスなタートルネックニットにグレーのワイドパンツ姿のイイ女風コーデでほほえむ姿などをアップした。

 この投稿には、「美しい」「綺麗」「強くて美しくて輝いてるのは、京子さんの努力と性質だと思います」「柔らかい表情の京子さん見れて嬉しいです 応援してます 憧れの輝く女性デス」「パンツ姿がカッコいい!」「カッコよさ、色気、気品はぁ まじで素敵過ぎます」などのコメントが寄せられた。

 長谷川は2008年にロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一と結婚。09年に長男、12年に長女を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請