工藤静香、デコ全開へア&抜群スタイルの私服ショット披露…顔にくるくる加工も「美人」「キュートすぎ」

スポーツ報知
工藤静香のインスタグラム(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香が14日までに自身のインスタグラムを更新し、私服ショットを公開した。

 工藤は「しっかり読めばわかる事を読み間違えたり、最後の最後を見落としたり、読解力に欠けていたり、自分の事を『バカだなぁ』と思い、こんな顔の一日でした 笑」と反省し、前髪をあげておでこを出したポニーテールヘアで頰に渦巻きを加工した顔アップを掲載。「今日 同じように何かに凹んだ方!あなたのほっぺにもエアークルクルします。笑 そしてまた晴れやかな気持ちで直ぐ立ち直りましょう!」と呼びかけた。

 またグレーのトップスにスリムパンツ、ブーツでスタイルの良さが際立つ全身ショットも投稿。「雨が止んでわんちゃん達はご機嫌 明日は晴れるかな?」と記し、コメント欄にも「はい!くるくる 元気だしてね」と書き込んでいた。

 フォロワーからは「うわぁ~めちゃくちゃ可愛い」「美人」「キュート過ぎます」「変わらず美」などの声が上がっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請