新垣結衣、“カカオマニア”キャラクターを演じる 「チョコレート効果」新テレビCM

スポーツ報知
CMに出演した新垣結衣

 女優の新垣結衣が、チョコレート菓子「チョコレート効果」の新テレビCMに出演することが13日、発表された。15日から全国で放映される。

 新CMでは、カカオグッズ収集が趣味の“カカオマニア”の新垣が、全長130センチの特大カカオ実のオブジェを制作する。新垣は「前回のCMでは大きい時計、その前は大きいギフトボックスと共演しました。大きいものと共演するシリーズがたまたまだと思うんですけど、続いてる印象です。今回も楽しかったです」と話した。

 CMではマニアを演じるが、プライベートでもマニアのように収集しているものがあるかきかれ、新垣は「今は、集めているというより、集まっちゃうなということはあるなと思います。でも以前は、ピンクと紫のゾウさんの、ぬいぐるみとかグッズとかを集めている時期がありましたね。そこからまたもっと広がって、グレーのゾウさんだったり、とにかくただただゾウさんを集めている時期がありました」とコメントした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請