てんちむ、黒いビキニ姿を披露 米国から南米へ渡航「目標は生きて帰れたらなんでもオッケー」

スポーツ報知
てんちむのインスタグラム(@super_muchiko)より

 人気YouTuber・てんちむが自身のインスタグラムを更新し、メキシコで撮影したビキニ姿を公開した。

 仕事のため海外を飛び回っているてんちむ。これまでドバイや米国などで活動していたが、12日の投稿で「明日から初の南米に行ってきます。ブラジルでアマゾン川探索とボリビアのウユニ塩湖に行きたかったのですが、アメリカ戻れなかったり隔離長くて間に合わなかったりなので、今回はエクアドルに行ってきます」とこれから南米に向かうことを報告。

 「目的地は色んな生き物いるガラパゴス諸島と、キトら辺からアマゾンの奥地の方に行きます。時間あったらペルーも行きたいなぁ」と青写真を描き、「まずは一人でガラパゴス諸島行ってくるので、ガラパのオススメとかあったら教えてほしいです(ガラパから更に島行きたい)」とフォロワーにイチ押しの地域を募集した。

 今回の旅の究極目的には「目標は生きて帰れたらなんでもオッケー 無知な私でも南米の治安ヤバいのは分かるので、身ぐるみ剥がされても何も出てこないよう南米セット作った 笑 あとワニに喰われないことを祈る」と安全第一を掲げた。

 黒いビキニ姿の写真を添え「これはメキシコのセノーテ行ったときのやつ 岩、下からチラ見するとハートになってんの可愛い」とつづった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請