三浦祐太朗、ラジオでパパになることを生報告 性別は不明も「エリートオタクに育てたい」

スポーツ報知
三浦祐太朗

 三浦百恵さんの長男でシンガーソングライターの三浦祐太朗が、20年6月に結婚した妻で歌手・声優の牧野由依が妊娠していることを13日、自身のツイッターで発表した。同日、三浦はFM NACK5で水~木曜にパーソナリティーを務めるラジオ番組「キラメキ ミュージック スター『キラスタ』」(月~木曜・後18時)に生出演し、パパになることを報告した。

 番組序盤、三浦は「来春3月にパパになります。まさかのパパです」と報告。もともとは発表しないつもりだったようだが「妻が表に出る仕事をしていて、妻が『おなか大きくないか?』と言われるよりかは、心身共に安定するかなと」と話した。

 まだ性別は分からないようだが、三浦は「どっちに生まれても、エリートオタクにしたい。僕がエリートオタクに育てます。推しのライブに行って、次のガチャどうするとか話したい。もちろん子供に課金するよ!両親に子を抱いてもらえるとうれしい」と胸を高鳴らせていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請