三浦祐太朗「来春3月にパパになる予定でございます」妻・牧野由依の第1子妊娠を生報告

スポーツ報知
三浦祐太朗

 シンガー・ソングライターの三浦祐太朗が13日、水曜・木曜パーソナリティーを務めるFM NACK5「キラメキミュージックスター『キラスタ』」(月~木曜・後6時)に出演し、妻で歌手・声優の牧野由依の第1子妊娠を生報告した。

 番組冒頭「さっき発表させて頂いたんですけど。来春3月にパパになる予定でございます。まさかのパパです」と報告。妻の妊娠発表はしないつもりだったが、「正直、妻が表に出る仕事をしていて、お腹大きくないみたいになると」と発表の経緯を説明。俳優の三浦友和と元歌手の山口百恵さんとって初孫となる。性別はまだ分からないものの「両親に(赤ちゃんを)抱いてもらうのを想像しただけでうれしい」と喜びを語った。

 2人は15年2月、牧野が同番組にゲスト出演したことがきっかけに知り合い、交際に発展。20年6月12日に結婚。三浦はこの日、番組開始前に自身のツイッターで「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました!暖かく見守って頂けると幸いです」と妻の妊娠を報告した。

 

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請