大橋未歩アナ、韓流ドラマのラブシーンにイラッ「やることやってくれないと、こっちも悶々としてくる」

スポーツ報知
大橋未歩アナウンサー

 元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが13日、アシスタントとしてTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)に出演。韓流ドラマの展開への独特のいら立ちを明かした。

 この日の番組では、Netflixで配信中の韓国ドラマ「イカゲーム」が大ヒットしていることを紹介。この日のゲスト、お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコが「『イカゲーム』は怖そうで3分見たんですけど、止めちゃって。今、はまっているのは『海街チャチャチャ』です」と韓国ドラマの題名をあげると、大橋アナも「まだ見ていないけど、今、1位とかになってますよね」と“参戦”。

 同ドラマの内容を絶賛する川村に対し、大橋アナは「すごく見たくなるんですけど、韓流のラブストーリーって、キスシーンがなかなか出てこないじゃないですか?『愛の不時着』も2人がキスするまで早送りして…」と突然、告白。

 この発言に川村が「すぐキスが見たいんですか?」と聞くと、大橋アナは「やることやってくれないと、こっちも悶々(もんもん)としてくると言うか」と率直に答えていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請