第1子妊娠・やしろ優、妊活のため半年で10キロ減量したと告白!ビフォーアフターも公開

スポーツ報知
やしろ優

 第1子妊娠中のタレント・やしろ優が13日、自身のブログを更新。妊娠するために半年で10キロ減量したことを明かし、ビフォーアフターも公開した。

 やしろは8日、第1子を妊娠したと自身のブログで発表。妊娠6か月で、来年1月末に出産予定だという。

 この日、「妊活でした事」というタイトルでブログを更新。「一つ目はダイエットです。赤ちゃんが出来る前私の体重は88kg 自分史上さすがにやばい体重でした笑笑」。

 ダイエット内容としてはトレーニングを行ったといい、「多くて週1~2ぺース!2週間に1回の時も!食事も気をつけてはいたのですが、トレーニングもしっかり1時間集中 1時間以上はやりませんでした」「なので、運動は短時間で集中!食事も無理な食事制限やカロリー考えなくても痩せることが出来たダイエットでした!!結果は約半年でマイナス10kg!!」と、明かしビフォーアフターも公開した。

 太っているときは「常にカラダが冷えていて、汗ひとつかけなかった」というが、痩せたことで代謝がよくなり体が温まったという。そのうえで、妊活で大事だと感じたのは体を温めることだと思うといい、「結果は78kgでいくらマイナス10とは言え体重的にはまだまだぽちゃ?ガールですが、今回学んだのは、太ってるとか痩せてるとかの問題じゃなくて、体内の温度」とつづっていた。

 13日には、ものまねタレント・みかんがインスタグラムにやしろとの2ショットを掲載。10キロ減量し、妊娠中のぽっこりおなかのやしろの姿が掲載された。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請