篠田麻里子、夫が1歳長女を抱く親子ショット公開「素敵な家族」「ミニ麻里子様、飛びっきり可愛い」

スポーツ報知
篠田麻里子のインスタグラム(@shinodamariko3)より

 元AKB48で女優の篠田麻里子が自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーランド(TDL)を家族で訪れたことを報告し、夫と1歳の長女との親子ショットを公開した。

 篠田は舞台の仕事のため単身で滞在していた大阪から戻り「約二週間会えなかった会いたくて会いたくてたまらなかった我が子と夢の国へ」とTDLに家族で行ってきたことを報告。

 大坂滞在中は「お義母さんも泊まり込みで色々面倒を見ていただき、旦那さんもお仕事をしながらで、とっても大変だったと思います」と育児を助けてもらったといい、「お互いお仕事を応援し合いながら支え合いながら、今回は家族の協力無くしては全て出来なかったです。お仕事出来ることも、支えてくれる人がいることも、応援してくれる方々がいることにも、改めて感謝です」と感謝の気持ちを記した。

 夫と娘の父子ショットやダンボの着ぐるみを着た娘など複数の写真を投稿し「たくさん思い出作ろう」とつづった。

 フォロワーからは「可愛いです」「素敵な家族」「ダンボじゃなく天使やん」「ミニ麻里子様、飛びっきり可愛いですね」などの声が届けられている。

 篠田は19年2月に実業家の男性と結婚。昨年4月1日に「先日無事に元気な女の子を出産いたしました」と第1子となる女児出産を発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請