伊東美咲「ワクチンパスポートの提示が必須」「飲食スペースは撤去」ハワイからの最新ショット公開

スポーツ報知
伊東美咲のインスタグラム(@misaki_ito_official)より

 女優・伊東美咲(44)が13日に自身のインスタグラムを更新し、在住する米ハワイから最新ショットを公開した。

 伊東は「何気ない日常ですが燦々と降り注ぐ太陽から毎日沢山のエネルギーを頂いています。ワクチンパスポートの提示が必須になりましたが動物園や水族館も賑わいを見せています」とコロナ禍での現地の様子を明かし、プルメリアの花や水族館の様子などをアップ。

 「短縮営業で飲食スペースは撤去されていますが、それでも外に出てリフレッシュしたいものですね」とし、「水族館の珊瑚の美しさ、ウニ、アネモネフィッシュに惹かれ癒されます」とつづっていた。

 フォロワーからは「とても素敵なところですね」「ワクチン受けないとハワイに行けないのかなー」「ポストコロナっぽい」などの声が上がっている。

 伊東は2009年にパチンコメーカー「京楽産業」社長の榎本善紀氏と結婚。翌年に長女、15年に長男、18年に次女を出産して3児の母に。結婚後はハワイで生活している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請