柳楽優弥の妻・豊田エリー、11歳になった長女を祝福…写真公開に「大きくなりましたね」「愛情伝わる」

スポーツ報知
豊田エリーのインスタグラムより@ellie_toyota

 女優の豊田エリーが13日に自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の柳楽優弥との長女が11歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 豊田は「Happy 11th birthday to my little girl !」とつづり、ショートパンツ姿の長女の写真などをアップ。「雨があがり、11年前の今日と同じ真っ白な空。それまでの人生で起きたことのすべては、あの日のためにあったのだなぁと思えるほど、私にとって特別で、大切な1日です」と出産した日を振り返った。

 また「昨晩、『11年前の今頃、ママは病院のベッドですごくドキドキしていたんだよー』と話していたら、『ママそれ毎年話してる』『え!初めて話してる気分だった!こわ!』『うん、毎年云われる』と冷静にツッコまれました。笑」と長女とのやりとりを明かし、「これまでに話してた記憶が全然ない!こわい!笑 こうして何度も同じ話をするおばちゃんになってゆくのね。しみじみ」。

 続けて「なにはともあれ、元気に成長している姿を見られることが、私の1番の幸せです これからもたっくさん笑おうぜ!」と思いを記していた。

 豊田は21歳の誕生日だった10年1月14日に柳楽と結婚し、同年10月に長女が誕生した。フォロワーからは「大きくなりましたね~!」「素敵なお母さん」「エリーちゃんもお母さん11歳だね」などの声が届いている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請