ヒコロヒー、11月から「5時夢」水曜コメンテーター就任「炎上して追い出されるところまで見守って」

スポーツ報知
ヒコロヒー

 お笑いタレントのヒコロヒー(31)が11月3日からTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)の水曜コメンテーターを務めることになり、意気込みを語った。

 「初めて出演させて頂いた際に、美味しいと言わなければならないジュースを飲んだらまずくて、ちょっとまずいと言ってしまったのですが誰にも怒られなかったので妙な番組だなと感心した記憶があります」とゲスト出演した際の一コマを振り返り、レギュラー出演に向け「調子に乗って問題発言をして炎上して芸能界から追い出されるところまでぜひとも夢中で見守ってください」とコメントした。

 夕方の時間帯に、各界を代表するコメンテーターたちが、“視聴者の代弁者”として本音トークを繰り広げる番組。新たな“代弁者”として、媚びない・飾らないキャラクターが若い女性から支持を集めるヒコロヒー加わり、タレントの松田ゆう姫(33)と30代女性コンビで「5時夢」を盛り上げる。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請