MALIA.美脚全開のディズニーコーデを披露「リアルプリンセス」「神」「可愛すぎる」の声

スポーツ報知
MALIA.のインスタグラム(@malia_xxx)より

 モデルのMALIA.が8日に自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーランド(TDL、千葉・浦安市)での私服コーデを公開した。

 今年初めてTDLを訪れたというMALIA.は「念願の”美女と野獣”乗れました ディズニー映画の中でも特に好きな映画 それはそれは素敵で、終始ドキドキ 見どころ満載で大感動でした」とつづり、頭に花飾りを付けてショートパンツをはいた姿をアップ。また「ガストンのTシャツで寝てる娘さんへふわっふわの気持ち良いガストンクッション お土産に買って帰りました」とクッションを抱える長女の写真もアップしていた。

 フォロワーからは「リアルプリンセス」「花冠がとても似合っていらっしゃって神」「可愛すぎる」「素敵です!」などの声が届いている。

 MALIA.は2001年にプロサッカー選手の田中隼磨と結婚し、長男をもうけるも04年離婚。18年に亡くなったプロ格闘家の山本KID徳郁さんと05年に再婚して1男1女をもうけたが、09年に離婚。15年にJ2東京Vの佐藤優平と再々婚するも、17年離婚。同年11月にモデルの三渡洲舞人と結婚し、18年8月に第4子の三男を出産したが、19年4月に離婚を発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請