インリン、水着姿で45歳に見えない奇跡の美ボディー披露「スタイルめちゃ良い」「伝説のM字見たい」

スポーツ報知
インリンのインスタグラム(@yinling_official)より

 インリン・オブ・ジョイトイの芸名で活躍した台湾出身の“エロテロリスト”タレント・インリン(45)が自身のインスタグラムを更新し、白い水着ショットを公開した。

 3児の母のインリン。3日の更新で「久しぶりにビキニ着ちゃいました」とグラビア時代と変わらぬプロポーションを披露し反響を呼んだばかり。

 6日の投稿では「先日旅行中に白ワンピ水着も着ました 無地の水着が好き」と純白のセパレートタイプの水着姿で、45歳とは見えない抜群のスタイルを披露した。

 フォロワーからは「ママなのに素敵すぎます」「とっても素敵でお綺麗ですね」「伝説のM字見たいです」「スタイルめちゃ良いですね」「グラビア復活楽しみに待っています」など称賛の声が届けられている。

 インリンは2008年9月に一般男性と結婚。10年7月に第1子男児、13年12月に男児と女児の双子を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請