石橋杏奈、肩出し私服ショット披露「超かわいい」「スタイル良いね」…夫は楽天・松井裕樹投手

スポーツ報知
石橋杏奈のインスタグラムより@annaisbs_92

 女優の石橋杏奈が7日までに自身のインスタグラムを更新し、肩を出した私服ショットを公開した。

 石橋は2018年12月にプロ野球・楽天の松井裕樹投手と結婚。20年5月に第1子の女児を出産し、仕事復帰した。

 インスタでは「先日の話です 公園で娘と遊んでいたら同じく娘さんを連れて遊んでいたお母さんが何か月ですか?と話しかけてくれました」と同じ子連れママと会話し、子どもたちの誕生日が全く一緒であることが分かって盛り上がったことを報告。「娘がいなかったらこんな出会いもなかったなぁと嬉しくなりました 普段ならただ歩くだけの道も娘がいるだけでコミュニケーションが生まれます」と育児のだいご味をつづった。

 その上で「写真はいつかの私服」とし、肩が出ている黒のトップスを着た姿をアップ。「肩が開いてるデザインなんですけど これを着ていると娘にビリビリと言われてすごく心配そうな顔をされます笑」とつづっていた。

 フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「スタイル良いね!」「公園で会ったママさんも幸せ者~!」「私も杏奈ちゃんに会いた~い!」などの声が届いている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×