夏菜、妊娠発表後初の公の場「子供服がどんどん目に入るようになった」 体重も4キロ増加

スポーツ報知
アンバサダー就任式に出席した夏菜

 女優の夏菜が7日、都内で「プレミアム・アウトレットの日」のアンバサダー就任式に出席した。

 夏菜は、今年1月に結婚した会社経営の夫との第1子を妊娠していることを9月に発表。今回のイベントは、発表後初の公の場になる。アクティブな衣装で登場した夏菜は「アウトレットで買い物もできるようなファッションで、抜け感のある服を選びました」と笑顔を振りまいた。

 アウトレットの思い出に関して夏菜は、「ハイブランドのバッグとか、普段はかなり手を出しにくいが、30万円が5万円くらいになってたりする。アウトレットならではですよね。テーマパークに行くようなわくわく感もあります。1つの商品を見つけるまでも冒険みたい」と話した。

 静岡県・御殿場や栃木県・佐野のアウトレットに行くことが多いという。夏菜は「来年子供が生まれるので、今まで見なかった子供服、レゴのおもちゃとか、どんどん目に入るようになった。家族で行きたい」と目を輝かせた。

 イベント後の取材に応じた夏菜は「家族も増えて出費もふえるので、主婦目線的として、アウトレットは安いので今から行きたい。子供服が気になって、普通に日常でもインスタで子供服を調べてしまいます」。生活にも変化があり、「4キロ太りました。お酒も好きなのですが、飲まないようにしてます。つまみになる塩辛いものが好きだったけど、今は甘い物が好きになったかも」と話した。

 夏菜は1月16日に、約1年半の交際を実らせ結婚。結婚直後のインスタグラムでは夫について「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬し惹(ひ)かれるようになりました」とつづっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請