イメチェンした元子役の小林星蘭「どんどん顔が丸くなってる」と危機感…近影公開に「全然可愛い」の声

スポーツ報知
小林星蘭のインスタグラムより@k_seiran_ta

 9月25日に17歳になった子役出身の女優・小林星蘭が6日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開し、「顔が丸くなってる」と悩みを明かした。

 小林は「秋はおいしいものが沢山あってついつい食べちゃうから目に見えて太っていく…!!まずいです 最近どんどん顔が丸くなってるんです」と告白し、自撮りショットをアップ。「運動大嫌いだし運動神経ないので下手だけど唯一楽しめるダンスで痩せたいと思います」とシェイプアップに意気込み、「#モチベーションがゼロ#お腹すいた#食欲の秋#止まらない食欲」とタグを添えた。

 フォロワーからは「少しぽっちゃりの方がかわいいですよ」「綺麗系のお姉さんになったよね!」「ガリガリよかぽっちゃりが好き」「全然太ってないし可愛い」などの声が上がっている。

 小林は今年3月17日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で人生初のカラーリングや韓国メイク、カラコンでイメチェン。4月10日には2本抜歯して矯正を始めたことも報告した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×