オリラジ・藤森慎吾、1人で結婚式予行演習もお相手は? 「何かあったときに…」と“ジミ婚”希望

スポーツ報知
結婚式専用ライブ配信アプリ「WeddingLive」のブランドアンバサダーに就任したオリエンタルラジオ・藤森慎吾

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾が6日、東京・赤坂のベクトルスタジオで、結婚式専用ライブ配信アプリ「WeddingLive」のアンバサダー就任会見を行った。

 今年4月からサービスが本格スタート。アンバサダーのオファーに「ボクしかいないでしょう。38歳で独身を守って」とノリノリ。自身が結婚する際には「絶対使います。相方がシンガポールにいて、来てもらうのも負担になるし…。94歳の祖母も施設に入って、コロナで自由に外出できない。見てもらえれば…」と話した。

 理想の結婚式を問われると「先輩の結婚式を見ていますが、派手にインパクトを残しすぎて。その後、何かあったときに何度も使われる。盛大にやると…。誰とは言いませんが…。しっとりと(後に)出されても恥ずかしくないように。保険は大事です」と笑いながら答えた。

 イベントでは、1人でウェディングケーキ入刀のパフォーマンス。結婚の予定について問われると「俺が聞きたいよ。いたら紹介して欲しい」とけむに巻いた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×