浜崎あゆみ、43歳誕生日を巨大ケーキで祝福「今年はおちび2人に囲まれて…」「若くて可愛すぎ」

スポーツ報知
浜崎あゆみのインスタグラム(@a.you)より

 5月1日にファンクラブ会員向けの公式サイトで第2子を出産していたことを明かした歌手の浜崎あゆみが3日、自身のインスタグラムを更新。2日に43歳の誕生日を迎えたことを報告し、たくさんのスタッフらに祝福される姿を公開した。

 浜崎は、2日から14年ぶりとなるアジアツアーを決行。この日は千葉県の幕張メッセで公演を行い「終演後にスタッフチームと一座メンバーの皆様がわたしの楽屋前に集まって下さっており ハッピーバースデーを歌ってお祝いして下さいました」とスタッフらとの集合ショットを掲載。さらに、地球やAyuのロゴがたくさんのったケーキの写真もアップし、「Happy birthday to me 10/02/2021#このケーキ食べ損ねた#と今頃思ってる」などとコメントを添えた。

 ネット上には、「本当に美しい43歳」「ずっと大好き」「歌い続けてくれてありがとう」「今年はおちび2人に囲まれてまた特別なお誕生日なんだろうなぁ」「年齢と顔が合ってないよ~(笑)若くて可愛すぎる」などの浜崎の誕生日を祝福する声が多数あがっている。

 浜崎は6月26、27日に、産後初となるファンクラブ限定ライブを舞浜で開催。8月には、ファンクラブ会員限定の「Summer TA Party 2021」を開催。10月からは14年ぶりとなるアジアツアー開催を決定するなど、コロナ禍にありながら音楽活動を続ける挑戦を続けている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請