蛯原英里、姉・友里と42歳誕生日を祝う2ショットに「世界一美しい双子姉妹」と絶賛の声

スポーツ報知
蛯原英里のインスタグラム(@eriebihara)より

 モデルの蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里が4日に自身のインスタグラムを更新。3日に42歳の誕生日を迎えたことを報告し、姉妹ショットを公開した。

 英里は「昨日は、誕生日で姉家族と一緒に過ごしました」と報告し、第2子妊娠中の友里との双子2ショットをアップ。「家族や友人の記念日などには必ず伺う場所で。こちらのシェフはいつも美味しい料理を出してくれて、昨日も絶品料理でした 美味しい料理とトークも弾んであっという間に時間が経っていましたー 楽しかったー!」と喜び、「一緒にお祝いできて嬉しかったよ ありがとう 42歳、お互いおめでとう!」と友里へのメッセージを記した。

 フォロワーからは「お誕生日おめでとうございます!可愛いなぁ」「なんて素敵な双子姉妹」「世界一美しい双子姉妹です」「可愛い憧れ姉妹」などの声が寄せられている。

 友里は2009年にヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIと結婚し、15年11月に長男を出産。今年6月に第2子妊娠を報告した。

 一方、英里は2004年7月に4歳年上の一般男性と結婚。14年8月に第1子長女、18年9月に第2子長男を出産している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請