岩橋玄樹、LAでの録音風景を公開「すごすぎる」「夢叶って良かったね」…12月に初シングル発売

スポーツ報知
岩橋玄樹のインスタグラム(@genki_iwahashi_17)より

 3月末で人気アイドルグループ「King & Prince」(キンプリ)を脱退、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹が2日までに自身のインスタグラムを更新。12月1日に初シングルをリリースすることを発表し、米国でのレコーディング風景を公開した。

 岩橋は「12月1日に僕のファーストシングル『My Lonely X’mas』をリリースする事になりました。この曲はLAのCapital Studioでレコーディングしました。アメリカでいつもお世話になっている、音楽プロデューサーのJoey Carbone、バックコーラスには世界で活躍するTOTOのJoseph Williamsが参加してくれました」と記し、有名スタジオで録音している様子を撮影した写真をアップ。

 「世界で活躍されている方々にたくさん協力してもらい、僕自身、とても刺激を受けました。その分、本当にいい作品が出来たと思います。アメリカでレコーディングする事は僕の夢の一つでもあったので、本当に嬉しかったです。早くFairy の皆さんにこの曲を届けたいです! そして、まだ僕の事を知らない人達にも届いたらいいなと思います! 今年のクリスマスは皆でいい思い出にしましょう!!」とつづった。

 この投稿には、「おめでとう!!凄すぎるよ」「レコーディング風景ステキ 早く手元に欲しい」「夢叶って良かったね」「絶対買います」「いわちの歌声また聴けて嬉しい」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請