ヘイセイ伊野尾慧、相葉雅紀からの報告電話に出られずも…「その優しさがうれしかったです」

スポーツ報知
完成報告会に出席した(左から)小池徹平、伊野尾慧、神宮寺勇太、岡田結実

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が29日、主演するWOWOW×東海テレビ共同製作ドラマ「准教授・高槻彰良の推察 Season2」(10月10日スタート、日曜・後11時)の完成報告会に出席した。

 28日にジャニーズ史上初めて同時に結婚発表をした“先輩”の嵐・櫻井翔と相葉雅紀について、伊野尾は「本当にうれしい」と笑顔で祝福。相葉からは直接電話があったことを明かし、「僕が朝の情報番組をしているので気にかけてくれたのか、櫻井くんと事前にお伝えしようと考えてくださったらしくお電話をくださり。でも実は、僕のタイミングが悪くてその電話に出られなくて。発表の後に、電話で直接お話することができましたけど、『なんで出ないんだよー。事前に話したかったのに』って言われました(笑い)。その優しさが、うれしかったです」と語った。本作で共演するKing&Princeの神宮寺勇太も「本当におめでとうございます」と2人の結婚を祝った。

 本作は、異能を持つ准教授と人のウソが分かる大学生が、事件に挑む謎解きミステリーで、10月10日からシーズン2がスタートする。

芸能

×