元日テレ・森麻季アナ、40歳で第2子を妊娠「年明けに我が家はより賑やかに」

スポーツ報知
森麻季アナのインスタグラムより@maki.mori_m

 元日本テレビアナウンサーの森麻季(40)が28日、自身のインスタグラムを更新し、第2子を妊娠したことを報告した。

 森アナは最新ショットを添え「応援してくださっている皆様 関係者の皆様 まだまだ世の中が大変な状況下ではありますが この度、第二子を授かりましたのでご報告させていただきます」と発表。「年明けに我が家はより賑やかになりそうです」と出産予定を明かした。

 「3歳になった長男は益々活発になっています 先日、お兄ちゃんになることを伝えた時に本当に嬉しそうな顔をしてくれ 大きくなってきたお腹を毎日撫でて話しかけてくれます」と長男の反応も記述。「40歳での妊娠、出産になるため不安もありますが 育児に奮闘しながらの妊娠生活はあっという間に過ぎて行きそうです 今まで以上に健康に気をつけながら親子3人の時間も大切に過ごして参ります」とつづった。

 また「お仕事もできる限り続けていきたいと思いますので 今後とも温かく見守っていただければ幸いです」と明かし、「妊娠出産は、長男の時も奇跡の積み重ねだと感じましたが、今回の妊娠では改めて神秘的なことだと身を持って感じています また少しずつお話させてください」と結んだ。

 森アナは2017年2月19日に同じ「森」という名字の40代の会社経営者と再婚。18年5月に第1子男児出産を発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×