小野伸二、誕生日に妻と16歳&14歳娘の顔出し家族ショット公開「奥様美しい!」「ステキな笑顔」

スポーツ報知
小野伸二のインスタグラム(@shinjiono7)より

 サッカー元日本代表で、北海道コンサドーレ札幌のMF小野伸二が42歳の誕生日を迎えた27日、自身のインスタグラムを更新。妻と16歳、14歳の2人の娘との貴重な家族ショットを公開した。

 この日、42歳になった小野は「42歳になりました~」と誕生日を報告し、「こんな素敵な家族が支えてくれてる事に」と感涙を流す絵文字を付け、家族の顔出し写真を投稿。「42歳も感謝を忘れずに突っ走るぞ」と決意を新たにしていた。最後に「#42歳 #感謝の気持ちを忘れずに #サッカー #楽しむ」とタグを付けた。

 レアな家族集合写真にフォロワーからは「誕生日おめでとうございます」など祝福の声とともに、「素敵な家族」「御家族の皆さんステキな笑顔ですね」「理想的な家庭ですね!」「3姉妹が可愛い」「最高の家族ですね 奥様美しい!」などのコメントが届けられている。

 小野は2001年7月に一般女性と結婚。04年12月に長女、07年3月に次女が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請