福原愛さんと離婚の江宏傑さん、3歳長女の名前入りケーキ公開!美男美女同僚らとお祝い

スポーツ報知
江宏傑さんのインスタグラム(@chiang_hung_chieh)より

 卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さんの元夫でリオ五輪台湾代表の江宏傑さんが27日までに自身のインスタグラムを更新し、幼稚園に通い始めた3歳の長女の名前入りのケーキを持った姿などを公開した。

 江さんは、台湾のテレビ番組「オールスターウォッチング」に出演中。シェアハウスに集まった7人の有名人男女の日常生活を観察するリアリティ番組で、毎日の行動を24時間連続のビデオ録画モードで2週間、観察されている様子などを9月上旬からインスタグラムで公開していた。

 今回はその同僚らとの写真とともに、「AILA HAPPY BIRTHDAY」というキャンドルののったケーキとともに笑顔の写真を掲載した。

 フォロワーからは「お誕生日おめでとう」などの祝福のコメントが寄せられている。

 江さんと福原さんは、2016年9月に結婚。17年10月に第1子の長女、19年4月に第2子となる男児が誕生。今年3月に複数の週刊誌で夫婦間の問題が報じられ、7月8日に離婚を発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請