トラウデン直美、特技の乗馬姿を披露「体は疲れたけど心はとっても癒やされました」

スポーツ報知
トラウデン直美のインスタグラム(@naomi_trauden_)より

 モデルのトラウデン直美が26日までに自身のインスタグラムを更新し、特技の乗馬姿を公開した。

 トラウデンは「幸せな時間 畑終わりの夕方に大好きなエレガントに乗って、大好きな友達と最高の夕日が見られて、とってもいい日」と記し、馬に乗っている写真をアップした。

 ストーリーズでは、笑顔の写真に「今日はとっても充実した1日だったなぁ 千葉までドライブ 畑で作業 乗馬 東京までドライブバック! 体は疲れたけど心はとっても癒やされました」と文字をのせて投稿。屋内の馬場で指導を受けている動画には「前回、校長の大ムチャぶりで初めてピルーエットに挑戦 ピルーエットもどき」「いつかはちゃんとうまくできるようになりたい」とつづった。

 トラウデンは8月26日のインスタで「久しぶりに馬に乗りました 3年半ぶりのブランクが不安だったわりには上手く乗れて、ほっと一安心」「馬術、本格的に再開しようと思います!やっぱり大好き!」と馬術を再開したことを明かしていた。

 トラウデンは小学生の頃に馬術を始め、馬場馬術や障害馬術などの経験がある。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×