武田真治、鬼滅‘‘猗窩座‘‘コスプレ披露&スクワット鍛錬「猗窩座は最高のヒールだぁ」

スポーツ報知
武田真治のインスタグラム(@shinji.takeda)より

 俳優の武田真治が26日までに自身のインスタグラムを更新。25日放送の「鬼滅の刃~無限列車編」放送を十二鬼月上弦の参・猗窩座のコスプレをしながら鑑賞したことを報告した。

 武田は「大好きな『鬼滅の刃~無限列車編』地上波初放送を勝手に記念して、猗窩座のコスプレで鑑賞&応援しました 炭治郎さんの純粋さに心洗われ、煉獄さんの生き様には心底シビれましたね」と大興奮した模様。

 続けて「でもやはり、少ない出番で物語をひっくり返す猗窩座の存在に心奪われてしまう自分がいます。あんなに真っ直ぐ歪んでるなんて… 最高のヒールだぁ」と猗窩座愛を爆発させた。

 最後には、「まだまだ僕も鍛錬しなきゃと、スクワットしてみました 皆さんも一緒にいかがですか」と放送に刺激され、猗窩座のコスプレ姿でスクワットをしている動画を公開した。

 この投稿にフォロワーからは「クオリティ高い」「めちゃくちゃ似てる」「スクワットも美しい」といった声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請