工藤静香、森林カラーTシャツで“天気痛”を気遣う「なんて愛に溢れた投稿」

スポーツ報知
工藤静香のインスタグラム(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香が25日、自身のインスタグラムを更新し、ルイ・ヴィトンの森林カラーのTシャツを着た私服ショットを公開した。

 工藤は「降るのか降らないのか、身体と頭が重いですね。頭が痛いとキャパが狭くなりスマートに物事を判断できないような気がします。こんな日はお年寄りの方々はもっとだるいし身体が疲れるかもしれないので、優しくしてあげたいですね。どんよりした日こそ深呼吸」と、天候から不調になる“天気痛”を気遣った言葉を投稿。

 「これをご覧になられた方、イライラ嫌な事があった方、一緒にゆっくり息を鼻から吸って口から出すを、3回してリセットしましょ! 3回目の最後に意味もなくニコッてしてみて下さい笑 皆さんのニコッを想像して、これを書いてる私もニコッてさせてもらっています笑」「森林カラーTシャツ」とつづり、鮮やかな緑色のルイ・ヴィトンのTシャツに細身のデニム、コーチのトートバッグ、足先が足袋のように割れたデザインのブーツをはいた写真をアップした。

 この投稿には、「なんて愛に溢れた投稿なんだろう」「スタイル抜群で素敵過ぎる」「イライラした時は今日の投稿を思い出して深呼吸したいと思います」「医療従事者です。休憩中でイライラしていたのですが、深呼吸をしスっとしました」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請