私立恵比寿中学 9人体制初のワンマンライブ開催、5月に新メンバー3人加入

スポーツ報知
9人体制になって初の単独ライブを行った私立恵比寿中学

 女性アイドルグループ・私立恵比寿中学が25日、埼玉・秩父ミューズパークで9人体制になって初の単独ライブ「エビ中 秋声と螻蛄と音楽の輝き 題して『ちゅうおん』2021」を行った。

 17年に始まった秋の恒例イベント。バンドの生演奏をバックに、観客は着席して純粋に歌を楽しむ―というコンセプトで開催されている。5月に新メンバー3人が加入。9人体制初ライブは8月に予定されていたが、新型コロナの影響でこの日となった。

 悪性リンパ腫が寛解した安本彩花(23)は病気療養から復帰後、初のフルステージ。「気持ちいい風と鈴虫と共に楽しく歌いたいと思います」と元気いっぱいにあいさつ。新メンバーの小久保柚乃(ゆの、14)は「(お客さんが)いっぱいいる!」と独特な表現で感謝の思いを語った。

 エビ中は「イヤフォン・ライオット」「なないろ―THE FIRST TAKE ver.」など24曲を披露し、ファンも温かい拍手を送っていた。26日も同所で開催される。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請