Cocomi、RPGゲームで巫女役CV「ゲームの中でお会いできるのを楽しみに」

スポーツ報知
Cocomiのインスタグラム(@cocomi_553_official)より

 俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の長女で、モデルでフルーティストのCocomiが25日、自身のインスタグラムを更新。RPGゲームでキャラクターボイス(CV)を担当したことを発表した。

 Cocomiは「職人たちをテーマにした多視点群像劇 RPGゲーム『エゴ・エフェクト:フラクタス』が先日、リリースされました!」と記し、「CV・Cocomi」と表示された画面の写真をアップ。

 「ネットイースゲームズの #エゴエフェクト:フラクタスの中で巫女の望月千夏役の声を演じさせていただきました。皆さんとゲームの中でお会いできるのを楽しみにしています!(私も千花ちゃん引くの頑張ってます)」とつづり、自身もゲームを楽しんでいることを明かした。巫女の望月千夏はロングの黒髪のキャラクターでイメージにぴったりだ。

 アニメ好きで知られるCocomiは、お笑いタレントの明石家さんまプロデュースのアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」(渡辺歩監督)に声優として出演し、話題となっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請