坂本九さんの妻・柏木由紀子、73歳のデニム私服姿を公開「若々しく可愛らしい」と反響

スポーツ報知
柏木由紀子のインスタグラム(@yukiko_kashiwagi)より

 日本を代表する歌手の坂本九さん(85年死去、享年43)の妻で女優の柏木由紀子(73)が24日までに、自身のSNSを更新。デニムの私服姿で墓参りする様子などを公開した。

 柏木はインスタグラムに、ストライプシャツに、デニム姿で花を買っている様子などを掲載。「#どれにしようかな#真剣#お彼岸#お花屋さん#お墓参り#柏木由紀子」とハッシュタグを付けた。

 24日には、ブログにお墓参りする様子を掲載し「昨日のお彼岸はお花を用意してまずは主人のところへ!そして、母のところへ!姉が先に訪れていたようなのですが用意したお花がすでに供えてあったお花と同じ色味!以心伝心ですね 色々とお願いや感謝 そして報告などをしました!」などと記した。

 この記事には「素敵なお花 きっとご主人様お喜びです」「無事にお墓参りを済まされたことと思います。柏木さんのきょうの髪型、無造作さが返って好感が持てます スッキリしていてお似合いです」「いつまでも若々しく可愛らしいです!」などの声が届けられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請