関ジャニ∞大倉忠義とキンプリ永瀬廉がツイッターで“会話”「あなたの事も愛してるぜぃ」

スポーツ報知
ジャニーズ事務所

 22日に公式ツイッターを開設した人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義と、King&Princeの永瀬廉が24日、ツイッターでリプライを送り合い、話題となっている。

 アイコンに自身の写真を入れたことを伝えた大倉のツイートを、キンプリの公式アカウントが引用リツイートし、永瀬が「あれ? あれあれあれ? 大倉くんじゃないですか。こちらの世界でもお世話になっちゃいますね 大吾も良いのですが、僕のことも忘れないでくださいよ? ドントフォーゲット!! 廉」と投稿。大倉がプロデュースを手がける11月12日にCDデビューする後輩グループ「なにわ男子」西畑大吾の名前を出して、同じ関西出身の永瀬がヤキモチ気味にラブコールを送った。

 すると、今度は大倉がこのツイートを引用して「廉ーー!! こちらの世界でも絡んでくれてありがと!!! 嫉妬してるね、れんれん。れんれんと呼ばれているのね あなたの事も愛してるぜぃ」とツイートした。

 このツイートには、「先輩後輩の繋がり、絡み、最高過ぎます」「素敵すぎる会話」「愛ある絡み最高です!」「絶対これ見て廉くんにやにやしてるはず」「素敵な先輩 大倉くんありがとうございます」「仲良しな2人のやり取りが可愛すぎます」などのリプライが寄せられ、2時間あまりで6万件を超える「いいね」がつけられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請