フジ内田嶺衣奈アナ結婚…お相手は同局の情報制作局30代ディレクター

スポーツ報知
内田嶺衣奈

 フジテレビの内田嶺衣奈アナウンサー(31)が22日、同局に勤める30代の局員と結婚したことが分かった。関係者によると、大安吉日のこの日、都内の区役所に夫婦そろって婚姻届を提出した。挙式、披露宴は未定で、内田アナは今後も仕事を続けるという。

 入社9年目の内田アナは、主にスポーツ、報道番組で活躍。落ち着いたトーンのアナウンスには定評があり、仕事ぶりも真面目。料理上手でも知られ、5月には「おうち時間」を活用し食育アドバイザーの資格を取得している。

 お相手の男性は、同局の情報制作局で情報番組の取材、制作にあたるディレクター。仕事のできるイケメンで、内田アナとは1年ほどの交際を実らせてのゴールインとなったようだ。内田アナは“結婚前夜”にあたる21日に、インスタグラムのストーリー機能で中秋の名月を眺めたことをロマンチックにつづっていた。

 内田アナは24日に「Live News α」(金曜・深夜0時10分)、週末には「Live News イット! weekend」(土、日曜・後5時半)に生出演予定。結婚を機に、さらに仕事にも弾みがつきそうだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請