深田恭子、ボディコン衣装の最新ショット公開!ファン歓喜「可愛いしスタイル抜群」

スポーツ報知
「劇場版 ルパンの娘」の公式インスタグラム(@lupin_no_musume)より

 5月26日に適応障害の診断を受けたことを発表し、約3か月たった今月2日に活動再開を発表した女優の深田恭子の最新の姿が公開され話題となっている。

 深田は、来月15日に公開が予定されている映画「劇場版 ルパンの娘」の主演・華役を務めており、この日は公式インスタグラムに登場。ぴったりとしたボディーコンシャスなボディースーツ姿でワイヤーアクションをこなす姿が掲載され、「ワイヤーアクションだって華にはお茶の子さいさいや~! #劇場版ルパンの娘#ルパンの娘#深田恭子#オフショット」というコメントが添えられた。

 久しぶりのメディア露出に、「公式さんありがとうございます 華ちゃん待ってました~」「恭子ちゃん、可愛い 楽しみにしています」「恭子ちゃんの頑張りが詰まった映画ですね」「可愛いしスタイル抜群」「怪我しないでね」など、復帰を喜びつつ体調をいたわる声が多く上がっている。

 深田は昨年春頃から体調を崩しがちとなり、今年5月に適応障害と診断されたため活動休止すると発表。出演予定だったフジテレビ系連続ドラマ「推しの王子様」(木曜・午後10時)を降板し、比嘉愛未が代役を務めている。

芸能

×