みちょぱ、ベストジーニスト候補入りに「奇跡を信じて」下着チラ見せ美腹筋ショット

スポーツ報知
池田美優のインスタグラム(@michopa1030)より

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優が21日までに自身のインスタグラムを更新。「第38回ベストジーニスト」の「一般選出部門」にノミネートされた喜びを語った。

 池田は「ベストジーニスト ノミネート これ以上欲張りたくないですが デニム好きとしては奇跡を信じて、、」と記し、イメージモデルをつとめる下着ブランド「BODY WILD」の下着を3枚重ね着し、きれいに割れた腹筋がのぞく、ジーンズショットをアップ。

 「デニムイメージない方は過去の投稿ずらーって見て投票お願いします 笑」と、つづった。

 この投稿には、「デニムが似合うなと思っていたので投票させていただきました」「応援してます」「ウエスト細い」「綺麗に腹筋の縦線入ってる」「超カッコいい」などのコメントが寄せられた。

 日本ジーンズ協議会は「第38回ベストジーニスト」の「一般選出部門」でのノミネートとして、男性はEXITの兼近大樹、King&Princeの永瀬廉と平野紫耀、松本潤、さまぁ~ずの三村マサカズ、横浜流星、女性は新木優子、池田美優、滝沢カレン、中村アン、山本美月、米倉涼子を選出したと発表した。一般投票を経て、一般選出部門受賞者が決まる。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請