安田美沙子、はだしで長男&次男と芋掘り「子供たち輝いてる」「色々経験させてあげて素敵」

スポーツ報知
安田美沙子のインスタグラム(@yasuda_misako)より

 タレントの安田美沙子が20日、自身のインスタグラムを更新。4歳の長男、1歳7か月の次男と一緒に芋掘りをする様子を公開した。

 安田は「芋掘りに行って来ました 目をキラキラさせて、ほりほり。こんな立派なさつまいも。嬉しいね」と記し、安田も子どもたちはだしになって、畑で芋掘りをしている写真をアップ。

 「紙に包んで2週間寝かせるといいそう。待ち遠しい。笑 とうもろこしに続き、2度目の畑体験となると、子供達は裸足が得意になりました もっともっと自然体験やらせてあげたい!!キラキラしてほしい」とつづった。

 この投稿には、「自然体験って大切ですよね」「色々経験させてあげて素敵」「子供たち輝いてる」「裸足で気持ち良さそう」「理想的なママ」などのコメントが寄せられた。

 安田は2014年にデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、17年5月に長男、20年2月に次男を出産したことを発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請